お散歩でよく行く

下北沢で


わざわざ行ってほしいくらい

美味しいお店を見つけてしまったラブ




俺流に

【超】がついてまっせウインク


こういうのって

だいたい名前負けなんだよね~

と期待しないで家族でGOビックリマーク




テラス席

小さいけれど

ワンちゃん🆗✌️です🙌



餃子屋さんなのに


なに食べても美味しいラブラブ



紅しょうがシュウマイとか
もう、最高でした

もちろん
餃子も合格合格



皮がね
小麦臭さがなく、もっちりラブ

ぜひぜひ
行ってもらいたいお店です口笛




ちなみに
俺流から独立した方が
立ち上げたお店らしく

俺流とは全く関係ないみたいです爆笑

@ 超俺流餃子楼(下北沢駅南口から、餃子の王将に向かって4分ほど真っ直ぐ歩いた左側。4人がけの狭いテラス席が、ワンちゃん🆗✌️です)