息子に感化されて

すっかり

クレーンゲーマーになってしまった私爆笑


先日

日本一景品が取れると言われている

ゲーセンに行った時


私の❤️を撃ち抜いたこちら






箱ものは

チャレンジしたことはなかったのですが


なんてたって

日本一取れるんだよね!!との

ふれこみ口笛


300円くらい使って

あれ❔❔❔おかしいな❔


500円くらい使い

えっ❔そんなわけないよね❔


1000円使い

嘘でしょびっくりなんで取れないよ❗❗


さすがに一回

離れましたショボーン


でもやはり

気になり……


気づけばまたムキになってしまいショボーン

さらに1000円使ってしまうえーん


さすがに店員さんに

涙ながらに訴えると泣くうさぎ


気の毒と思われたか

落としやすいように

配置してくれましたスター


結果…… 

なんと2300円の

ゆで卵メーカーになってしまいましたガーン





大事に使わなきゃと思いつつ指差し


翌日、早速お試し口笛


タルタルソースを作るためスプーンフォーク

説明書通りの時間で

電子レンジにセットしましたビックリマーク


すると


な、なんと


電子レンジから

バーーーンと😡💣️⚡嫌な音


恐る恐る 電子レンジを開けてみると……




大惨事ガーンガーン


ニュース番組でよく見る


消費者センター提供の

まるで実験映像びっくり




見てこれびっくりびっくりびっくり

そして卵は
一つだけですが

半分吹っ飛んでました



なんでぇ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク
説明書通りにセッティングしたのに……
なんでこうなるよプンプンプンプン

かたゆでは、500W8分とのことでしたが

残り1分53秒残し

破裂音……😡💣️⚡

ビックリしましたえーん
そして
怖かったガーン

しかも
タルタルソース作りたいのに
他の三個はまだ
半熟という……

いい事がなんにもない悲しい

メーカーに
電話しましたわ物申す

危険ですので
みなさんも、ゆで卵は
普通にお鍋で茹でて作りましょう指差し