パパの咳に始まり……


息子の鼻水タラタラ……


季節の変わり目の風邪ねびっくりマーク


二人がほぼ完治したくらいのタイミングで


突然私を襲った身体中の痛さ


寝てても失神しそうなくらい痛い


熱は38度


1日目は立ち上がれなかったので

病院に行けず


2日目にやっと病院へ



やはり


コロナでしたわえーんえーん





前にもなりましたが

前よりもひどい身体中の痛み


私、20代で帯状疱疹

やったことあるんだけど


帯状疱疹やってから

日焼けすると

身体の表面の皮膚ではなく


身体中の神経が痛くなるように

なってしまったんです。


コロナって

帯状疱疹やったことある人は

身体の痛みが酷くなるとかあるのかなはてなマークはてなマーク


なんか、関係してそうな気もする……🤔


プリンが看病してくれてますニコ






しばらく隔離生活だけど


洗濯が山盛りで

見てるだけで具合い悪くなるプンプン


それくらい

教えとかないとダメですねショボーン