始まりました!初めての定期テスト





今のところ

頑張ろうびっくりマークという気持ちはあります!



でも自分から苦手な所だけ

ピックアップして集中的に

勉強しよう✊にはまだ

ハードル高く……


中受の時と同様

相変わらず……




サポートしてるわけです💦



今回あらためて
やはり国語が苦手と実感😢



とくに
気持ちを問われる記述問題は
空欄という……ショボーンショボーンショボーン

これに関しては
どうしたもんか
リサーチ中ですので

こうしたらよかった!ってのが見つかったら
共有させていただきます✨😌✨

漢字などの知識問題を
拾うしかないかな……

そしてテスト前夜……

苦手だった英単語
お家ホワイトボード問題は
初めて100点でしたキラキラ音譜キラキラ音譜



特性あるなしに関わらず
繰り返し学習と誉めごろしが
功を奏すると確信爆笑爆笑

でもねサポートしていて
思いましたびっくりマーク

わたくし……
暗記力は低下してますが
自分が学生の時よりも

確実にやまかけするスキルが、
なんか上がってきてる不思議爆笑爆笑

これを息子のテスト勉強に
活かしてるという……

お陰で自分が学生の時よりも
勉強しておりますわ爆笑

まだまだ続くよ~~

ファイティン👊✨😃