プリンとお散歩でたまに行く

代田八幡宮




環七沿いにあるにも関わらず
空気がなんか違うおねがい✨✨



大木が2本あり
これが御神木と言われているんですウインク

今日もプリンと抱きついて
パワーチャージしてきました❗

そして写真を撮ると……


やっぱり


虹色のひかりがびっくりびっくり



やっぱり間違いないね✨✨✨

いい朝になりました🎵


今日の発見😃💡

スーパーで買ってきた
安いぶりのにぎりを


オサレ編集部で📖
編集長してる後輩にもらった
トリュフ塩で食べたら
絶品でしたラブラブラブ


ニューヨークの高級寿司店で
出てきそうな味になったウインク

宅急便の袋を
開けた瞬間からもう

トリュフが香ってました✨✨✨



よく見ると
トリュフ率高め口笛口笛

嬉しい贈り物でした✨🎁✨