今日は

マダムになってきてから


だんだんタレ目になってきた👁️

プリンと❤️



散歩途中に寄り道しましたニコニコ




下北沢にある

食器屋さんに併設されたカフェ

【織部】


今日は初めて

黒糖ロールケーキにしてみた🌀🌀❤️






しっとりしてて❤️黒糖の風味が強く

最高でした🙌🙌🙌




実は今日は、このお店より手前の

カフェのテラス席に行こうとしてました!


アイスコーヒー頼んで

「ミルクのポーションでなく牛乳で割りたいから

牛乳をちょこっとだけください🎶」

(プリンちゃん用でね😉)


どの店でもしてる

私流のオーダーしたら……


「だったら

カフェラテにしてくださいびっくりマーク

と言われ……


「いやカフェラテほど

牛乳入れたくないんで

ちょこっとでいいので」

と言ったら……


「決まってるんで無理ですびっくりマーク

吐き捨てるように言われました💦


なので

「じゃあ他行きますので、いいです!」

と言ってお店を出ましたショボーン


昔の私だったら

ムキームキームキーな案件でしたが……


やはり息子育ててから変わりました(笑)


この方はもしかしたら

息子とお仲間だったりするのかな??と

思うようになり……


昔より

寛大になりましたおねがい




いつもの織部に来たら

何にも言わなくても


「牛乳は別添えですね」と言ってくれるラブ








また来よう❗って思えますよね




チーズケーキも絶品なんで

ぜひぜひウインク


@織部 (下北沢駅から徒歩5分ほど。ワンちゃん🆗✌️。テラス席だけどビニール囲いもあり、オールシーズン大丈夫です😉)