GW前半は

家族で修善寺へ




あいにくの雨からのスタートだったけど



ニコニコプリンちゃん見てると
雨なんかどうでもよくなるウインク

今回は
山紫水明のペット🆗✌️ルーム



プリンちゃん
気管虚脱でお咳が止まらなく
可哀想だったけど

旅行中は
全然大丈夫で……

空気とかも関係あるのかなぁ……

ずっと笑顔☺️😃💕


大きなケージや
ワンコ用アメニティも充実ラブ


電子レンジとかも
嬉しいよねウインク


靴下タビの
色が可愛かったラブラブ


雨の風景もまた
赴きあってよかったよウインク



東京カレンダー風に
撮れたウインク


雨だったから
プリンちゃんには
お夕飯はお留守番しててもらって

館内で食べたけれど


ん……🤔爆笑

館内でビュッフェ食べるなら
数千円プラスして
敷地内のマリオットのビュッフェのほうが
断然よいです爆笑

次の日はよいお天気になり晴れくもり晴れ



小さくだけど
富士山も望めるお部屋でしたおねがい



パパと息子は
朝から何度も露天風呂に爆笑

やっぱり山紫水明よきです指差し💕