プリン連れの旅行では🚐

必ず

プリンも一緒に入れるお店をリサーチ🔎


今回

下田ですごいオススメのお店を見つけました🙌🙌




割烹 新田


ワンちゃん連れは

個室に案内される上に目がハート目がハート


何が感動したって


部屋の角に



トイレスペースまで
ちゃんと設けてありました🚻立ち上がる立ち上がる



なんてワンちゃんに優しいお店ラブラブ


お部屋の中では
もちろんリードなしで🆗✌️

お食事も


美味しい😋🍴💕

天丼もさっくさくだし

高級店のように
ほんのりごま油の香りもしたおねがいウインク



うなぎ見つめちゃうよね爆笑


静岡なので
うなぎも頼んだよ😉


最近は
ワンコ🆗✌️なお店が増えて
嬉しいよね




静岡方面来た時はリピ決定ですチョキチョキ


@ 割烹 新田(下田市にある、ワンコ連れは個室の優しい海鮮料理屋さん)