息子の療育時代からの

仲良しママさん4人で


日々の子育てストレスを発散すべく

オサレランチをしたりしてます飛び出すハート


現実逃避できる癒し時間🍵😌✨


行ってみたかった

麻布台ヒルズへ🚘️


イタリアンランチしました🇮🇹


前菜から








メイン




春キャベツとホタテのパスタ



デザートまで


全部美味しかった🎵

たったの
一時間半で出されましたが(笑)

もちろん
話し足りないので爆笑



景観抜群な

ジャンヌ東京なる





アマン系のホテルのラウンジでお茶☕





うるさくできないチュー





みんなで
声のトーンをさげながら
お腹かかえて笑った笑ったニコニコ


こんな日が来るなんて
思わなかったねと……

いつもそんな話しになりますおねがい

世界一のパン屋さんが
映えてて
まるでパリだった🇫🇷






並べばよかったなぁショボーン

幸せな一日でしたラブ😆🍀



特性をもった子を育てる親として
固い絆が築けたこと……

息子に感謝かなニコニコ

そんな風に思える日が
来たんだな……✨

@ RACINES(麻布台ヒルズタワー三階。パスタが美味しかったです😉)