今朝は

お散歩コース変えたら

可愛いお店を発見しパチリ📷️




みんな大好きカルボナーラを

久しぶりに作りました口笛


玉ねぎとベーコンを炒めて



味付けは


なんと白だし✨
そしてマヨネーズと牛乳と
スライスチーズ一枚入れて

濃厚なのが大好きなんで

生クリームをいつもいれてましたが

生クリームがなく……


代わりに

こちら



入れてみました爆笑



これが正解でしたラブラブラブ
麺一本一本にからみつくというかなんというか



見て分かるかな?
麺にちゃんとソースが絡みましたびっくりラブ

味付け足りなかったから
塩コショウで整えてね😉

濃厚なのに
あっさりしていて胃もたれしない指差し指差し
お試しあれ~おねがい