中学に入学しましたので🌸

節目ということもあり


久しぶりに家族写真を

撮ってみました📷️




プリンのオーラが半端なく🤣
私たち三人が引き立て役的な写真に
仕上がりました爆笑爆笑


入学式もすみ



先週からいよいよ
息子の中学生活がスタートしました🏃



特性を持った息子の
受験の話しはこちらで触れてます😉

最初の二日間は付き添いました




経路は完璧でしたが
問題なのはマナーというか態度ショボーンショボーン

満員電車で
く、苦しい😭息ができない

やれカバンが重すぎる
折り畳み傘が畳めない畳めない

などなど……ショボーン


いちいち大げさに
騒ぎます真顔真顔

その場で注意すると
さらに騒ぐのが目に見えてるので

睨みをきかすとプンプンプンプンプンプン

はっ!と気付くようになった息子をみて
成長したなとおねがい

重い重いうるさく言ってた
カバンが重すぎる問題は

彼なりに考え
こうなりました爆笑爆笑




肩から斜めがけプラス
持ち手も肩掛けスタイル爆笑爆笑

よく考えたっ😃💡

お弁当箱が倒れてそうだよねぇ~
と言ったら
焦ってましたが🤣

色々と新たな課題が山積みで

シーズン3も
面白くなりそうですわ😃

中学はとても理解ある
学校でしたおねがいおねがい

そんな話しも書いていきたいと思います✨