休日は

プリンの散歩に

息子にも付き合ってもらってますウインク




大好きなビスケット持参で

大喜びのプリン口笛口笛


息子……

クレーンゲームにハマってます💦


お小遣い1000円握りしめ

GETできたのが

こちら☝️




耳が欲しくて

頑張ったと……👂️


プリンの耳にもなるよとかいって

笑い転げてましたが💦えーえー





しかしクレーンゲームって

依存性があるショボーンショボーン


目の前で吊り上げて

あと一歩なタイミングが

目の前で繰り広げられるえーんえーん


それが依存度を高めるわけですガーン


はっきり見えない

カプセルトイよりたちが悪い💦💦




一緒に

お茶していても☕


ずっとクレーンゲームの

YouTubeを見るわけですわ💦💦


お財布に500円とか

1000円だけ入れてそれだけね❗と

守ってるのがまだ救いですが


今は携帯ピッとしたら

クレーンゲームも出来ちゃったりしますもんね💦


見えないお金の使い方は

課題になるんだろうな……えーん


課題が

尽きない💦