インターペットで見つけた

こんな可愛いお椅子🪑


欲しいなぁラブラブ



視線の高さが同じなのっていいね😉



今日はね、家計の味方

鶏むね肉を使ってお料理しましたぁ🔪✨


鶏むね肉をしっとりさせるために

どうするかは大きな課題☝️


蒸すではなく焼くならば

私はこの方法が一番

パサつかないと思ってますウインクウインク


それは……





料理酒とお酢です☝️

(各大さじ1くらい)



手袋してもみもみ 




なるべく長時間つけとくのが⭕🙆


今回はチキン南蛮つくるので

タルタルソースも





冷蔵庫の奥に眠っていた
いぶりがっこも入れてみた



チョッパーでみじん切りにウインク


これをそのまま

白いご飯に乗せてもいいくらい

美味しいですラブラブラブ


焼くとなると

パサパサになってしまう

鶏むね肉も


この処理しておくだけで

ぜんっっっぜん違います❗❗




ぜひぜひ

おためしあれ~~👌👌