毎年楽しみにしている

東京ビッグサイトで

日曜日まで開催されてるイベント

【インターペット】に行ってきました🎵


出展ブースに

ちょっとした撮影スポットを

設けているところも多く📷️😆👍️❤️





可愛い撮影スポット回りをするのも

すごく楽しい口笛口笛


今年は……



蜷川実花スタイル的な




撮影スポットが多かったキスマークキスマーク



私は大好きな感じラブラブ




ブリブリは❤️プリンちゃんに
ピッタリですウインク


サーカス🎪みたいな
セットだったり


ベンツに乗ってみたり🚘️


試食もたくさん貰えて
プリンちゃん大喜び口笛口笛



どんだけ大きな犬が食べるんだ🤔

めっちゃでかいガムもありました🤣




お洒落な犬小屋もラブラブ




そしてそして

正面入り口にすぐあった


VETRESKA という韓国のペットブランドが

めっっっっっちゃお洒落で可愛くてラブラブラブ




昨年すっっごく欲しかった

ペットカートがあり……

人気ですぐに売り切れてしまったのが

なんとありましたびっくりびっくりびっくり


みてみて~~




360°スケルトンカートラブラブラブ




しかも

大きな保冷剤と

冬用のマットもついてましたおねがいラブ




タイヤの走行感もよかった❗❗


一年越しにみて

やっぱりどう考えても可愛かったので

ついにゲットしましたチューチュー


その場では買えず……

お店のスタッフに聞いたら


Amazonで買ったら

インターペット期間中はクーポンが

適用とのことで


なんと

12750円で買えましたよ🙌🙌🙌



 

 

クーポンのところに

VETRESKA って入れると適用されますよ🎵


グリーンとピンクがありますラブラブ

どっちにするか

その場でものすごく迷いました💦


私のファッション的には

グリーンが👌なんだけど……


プリン的に考えたらピンクだったので

ピンクにしましたニコニコチュー💠


プリンはエアバギーしか

持っていなかったので


電車乗ると

結構はば取るので

申し訳ないなとか思ったりもしていたので


これならコンパクトで

電車でのお出かけの時とかにも使えるし🎵


めちゃくちゃよきお買い物できましたおねがい





VETRESKA は

猫用グッズも可愛い❤️❤️


これから来そうなブランドだと

今年また見て確信した🎵ウインク


👜届くの楽しみですびっくりマーク