息子の小学校卒業祝いで

プリンと三人で修善寺に行ってきました🎵




このメンバーでの旅行は初めて✨


クレーンゲームにハマってる息子

初めての大物ゲットはパンダ🐼で。。



もう中学になる男子が……💦💦💦
と思うが
まぁ純粋というかなんというか照れ

伊豆パノラマパークで映え写真
撮ったり📷️📷️



桜もいい感じで🌸



二人で
ジップラインにも初挑戦したり😆👍️❤️





嫌なこと、新しい挑戦は
絶対にやらなかった息子が……

やってみよう🎵と
言えるようになった😢✨✨

テニス🎾したり

プールに行ったり……

とにかくアクティブに動きましたぁ口笛


マリオット修善寺の

ドックフレンドリーガーデンスイート



ワンちゃんに優しいラブラブ


肉球ケアまで✨🎁✨


手がアトピー気味ですが
部屋の温泉にゆっくり使って


手荒れが治った🙌🙌🙌

すぐ近くに
ドッグランもついてたよ🏃‍♀️🏃‍♀️



プリンがずっとニコニコ☺️☺️


もちろん息子も
ニコニコでした☺️☺️☺️



反抗期なのか……

特性なのか……


イライラしがちな息子も

二人でアクティブに動いて

楽しいを共有したら🎶


と~っても穏やかな

本来の息子だった✨✨


そういう時間が

日常ではなかなか作れないから


行ってよかったですニコニコニコニコ


これからの時期は

ママというより

親友になりたいと思った旅になりました😆😆