卒業式は号泣でした


息子が式でつけてた

可愛いコサージュとプリンちゃん



~~息子は学区の公立小学校に通ってました~~

週に一度だけ、通級学級に2時間🎶のスタイルで
6年生まで過ごしました!




卒業したくないくらい😢😢😢

素晴らしい小学校で✨
教育環境が整っていましたおねがいおねがい




そして先生方々が
特性持った子、特性がありそうだなぁ……といった子への接し方が的確✨




学校中の先生たちみなさんに
育てていただいているような……

統制が取れている
そんな小学校でしたびっくりマーク


私はこの6年間で気付きました……


その学校がいい学校かどうかは
【連絡帳】を通して
分かる気がするんですよね


1年生の時の連絡帳は……
1年間でなんと3冊にもなってましたニコニコニコニコ

先生って本当に忙しい💦💦
そこを連絡帳に時間をさいてくれる先生は
間違いないですびっくりマーク


卒業式が終わり……

担任から息子への最後のメッセージは

【素晴らしいクラスにしてくれてありがとう!!
K君がクラスのすごくいい雰囲気を作ってくれた✨✨】

そう言ってくださいましたおねがいおねがいおねがい




息子だけではなく
きっとクラスのみんなも
息子を通して成長したんだろうなぁ……と思います😉



何より息子は学校が大好きでした❗


私も6年間で
この学校から色々学びましたニコニコニコニコ

それを少しずつ
書いていきたいと思います☺️



息子 シーズン2(小学校編)が終わりましたわおねがい





シーズン3(中学編)も 乞ご期待ですね指差し指差し指差し