久しぶりにプリンちゃん

  動物病院に行きました💦




おとといくらいから
咳がひどい😞



病気らしい病気は15年間したことなく✨

ただ

気管虚脱はグレード2なんですよね💦

家でゲホゲホしてたのに
動物病院行くのに歩いて行ったら

外では一回も咳が出ない😆

まさか重病に思われたくなく
我慢してる❔と思ったが……



そうではなさそうな
プリンスマイル☺️☺️☺️

とりあえず
肺炎とかでもなんでもなく

気管虚脱から来るものとのこと👨‍⚕️

ワン友に話したら
この数日
気圧で
咳してるコが多いよびっくりマークって

気圧か……指差し指差し
そればかりはどうにもならない💦

とりあえず薬もらってきましたが
今日は
飲まなくてすみました🎵

ポメラニアンは
気管虚脱のコ多いよね💦