プリンちゃんは食べませんでした爆笑爆笑



えっ?!なにこれ?って思いますよねてへぺろ

これです



愛媛産のブラッドオレンジ🍊

珍しいのでGETグラサン



しかし……

これがなかなかの
真っ赤びっくりびっくりびっくり




手袋しないと
手まで真っ赤になりそうで



なかなかの画像で



息子に怖いんだけどって
言われました爆笑爆笑爆笑

意外に甘く
そのまま食べたかったけど

とりあえず冷凍庫へ



  ~~~in the future~~

ホームパーティーに持参する
サングリアを作りました🎵


ワインね
高いワインであっても
ほとんどのワインに
酸化防止剤が入ってる💦

私は本当にそれが
身体が受け付けないみたいで

ワインは
悪酔い&マーライオンになるので爆笑

飲むならこれにしてます口笛




気持ち悪くならないのこれ☝️
しかもサングリアにぴったりなんですウインク

我が家のポットに入れて……




コストコのラップでグルグル巻きに運搬✨

みんなに大好評でしたびっくりマーク




サングリアは作って持ってくと
とても喜ばれるラブラブ

簡単なので
ぜひぜひ😉