実は私は

新卒で出版社に入り

ファッション誌の編集者もしてたりしました✏️


とても思い入れのある会社だったので


今でも後輩たちと仲良くしてて


たま遊びに行きますグラサン


プリンちゃん連れて

遊びに行ったりも





私がいた時とは

だいぶ原稿の入稿の仕方も

変わってきてますうさぎ



ファッション誌の編集は

キラキラな仕事でしたがスター


入稿~校了までの時期は

結構忙しい煽り

 

全然🏠️に帰れません😢


そして

毎月プラン会議するので


いまみたいにSNSすごくなかった時代は

海外雑誌読みまくったりしてぼけーぼけー


自分の感覚で

時代の先を見ないとダメで……

追い詰められてました💦


でも好きだから

続けられたんだろうな……って思いますおねがいおねがい





絶対に

ファッション誌の編集者になりたかったから


大学の他に

専門学校に2つ通ってましたびっくりマーク


だから息子にも

好きな事を仕事にしたらいいよ❗と

よく話してますニコニコ


小さい頃は

絵を見せて色んなお仕事の話してたなぁ~おねがい


どんな道に進むか

楽しみですウインク