ご飯の時間になると

たっちして

ねえねえして


知らせてくれますウインクウインク




プリンちゃんが
時計のお仕事もしてくれてますチュー
めっちゃ正確爆笑爆笑

プリンちゃんには
お留守番しててもらい

税理士さんと
打ち合わせしたあとに

一人ランチで
こちらに行ってみましたニコニコ



海外の人が
日本に来たら食べたいものリストに
みんなここをあげてるとかで

私も前を通るたんびに
気になっていた口笛

食べきれなかったら
持って帰ろうと思い


ちょっと贅沢に
ダブルいってみましたびっくりマーク


食べ方書いてあったりして

カレーソースもついてきたりラブ



とにかく
思ったより衣が極薄ウインク



カレーの他には
温泉卵入りだし醤油も



いい感じのレア加減がまた
たまらく、柔らかくて最高照れ照れ

幸せなランチでした😆

てか結局
完食してしまったラブラブラブ

しかも
こんなに食べても
不思議なことに

まったく胃もたれしなかったよ🙌🙌🙌…

ぜひぜひ
行ってみてくださいウインク

@京都勝牛(四あ谷三丁目の交差点の近く。ワンコは🆖です)