初めて彼女の絵を発見した時から

衝撃的に感動し


大ファンになりました!





    つぶつぶアートの
    Conocaちゃん❤️



都内にて今年初めての個展が

メルセデス・ベンツ 
ヤナセ世田谷ショールームにて
3月2日、3日の二日間で行われてる
とのことで……




   プリンちゃんと行ってきました
     (ワンコ🆗✌️なんだよ🙌)




上を向いたシカさんが
すごく前向きな気持ちにさせてくれる




タイトルが【LOOK up!!】ラブラブラブ



Conoca ちゃんが七歳の時に描いた絵の
可愛いTシャツも販売されてました🎵



可愛すぎて
トレーナーGET❗❤️❤️





塗り絵トートバッグの
ワークショップも開催してましたよウインクウインク




プリンちゃん
2パターンある柄悩んでる爆笑


ここに塗り絵するのぉ爆笑





⬆️って
やっぱりConoca ちゃんが塗るとすごい😆⤴️




本当にすごい作品ばかりだから
ぜひぜひ実際見てみてくださ~い🙌

メルセデス・ベンツ ヤナセ世田谷ショールームで
今日と明日の10時から18時まで開催してます!

ワンコ🆗✌️で~す😉