クラッカー息子、12歳になりましたクラッカー




     プリンのほうが姉だから🍮
  いまでも息子には偉そうにしてます指差し



   ホントにまったく手のかからない
      赤ちゃんでしたにっこりにっこり

夜泣きはほとんどしないし
この12年間で一番手がかからなかった爆笑


言葉の表出が遅くても
「早生まれなんで……」ばっかり言って
早生まれを理由にして切り抜けていた💦

     でも息子を見てると
    はてなマークはてなマークはてなマークだらけなことが
      いっぱいありましたよウインク

     庭でパーティーしていたら
        息子がいない💦💦

どこ行った?と探したら

こんな状態になっていたこともびっくりびっくり


何してるの?って聞いたら

デザイン【あ】って言ってて……
何言ってるんだろはてなマークはてなマークって私が言ってたら

この時
発達専門のお医者様のパパがちょうど
パーティーに来ていて

これ見て


いいね~~~
デザイン【あ】再現したんだねぇ~おねがいおねがい」って……

褒めてもらえて
跳び跳ねてる瞬間の写真です爆笑⬆️



その発達専門のお医者様のパパさんに

ママ~~~彼いっちゃってるねぇ~~~
いいじゃない❗すごくいいよ❗最高だよ❗❗なんか得意見つけて突抜けさせてあげて✨✨」って言われ……

その時 私
【そっか❗その手があるか爆笑と…

   なんか吹っ切れたのを思い出しますウインク



いまだに突抜けそうな
得意はまだ見つけられていないけどウインク



小さい頃と変わらず


今でもよく跳び跳ねてはいます爆笑爆笑
(中学生になるから、小さい動作にしてこうぜ❗と
アドバイス中😉)

   写真を笑いながら懐かしむ時って
       くるんですね😃

     10年前の悩んでいた私に
       そう言ってあげたいです😉

    
   息子よ12才のお誕生日おめでとうクラッカークラッカー