ほうれん草


プリンちゃんは好き嫌いなく

なんでも食べるから

ほうれん草もモリモリもぐもぐ





でもキッズにとって
ほうれん草は
ピーマンに次ぐ強敵かなって思います❗

作戦その1的には
まずは存在すら隠す爆笑
細かく刻んで
ハンバーグに混ぜ混んだりたりしますよねウインク

作戦その2的には

存在確認しても食べられるようになることニコニコ

これが一番ムズい汗うさぎ


   でも 苦味はどうやら

   酸味である程度は

   ごまかせるんです指差し


普通に茹でたほうれん草を水気絞ってからの➡️昆布茶、お酢、ごま油でナムル風に



そして

なんと……


余ったワンタンをトースターで

カリッとさせて口笛




砕いて、ほうれん草と和えます☝️




こうすることで

味覚がカリッとに

持っていかれちゃうので爆笑

ダイレクトにほうれん草が来ないのです(笑)


  まやかしぃぃぃ~~~指差し


これ
本当に不思議なんですけどねひらめき電球




ぜひぜひ
お試しあれ~ニコニコ