今日はいいこと

  発見しちゃったわ💡💡💡





     発見しちゃったわ😃💡的な
     喜び顔のプリン📷️投入爆笑

    
       麻婆豆腐や
  豆腐ハンバーグ作る時に

 お豆腐の水気を
  ちゃんときりたいですよねウインク

    キッチンペーパーじゃ
    すぐにびっしょりになるし…

  
    そこで考えたのが。。。



   お餅をチンする時に
    お餅を乗せる台が

  こんなところで大活躍☝️☝️

   お豆腐の上にキッチンペーパー
       でもって
          おもし

   これだとお皿に勝手に水が落ちて
    きっちり水切りできましたぁ🙌🙌

      大発見爆笑爆笑

       お試しあれ~~ウインク