息子の受験が長期決戦になり✏️


  お留守番プリンも

      長期決戦になりましたショボーン



   ふてくされて寝るしかないよねぐぅぐぅぐぅぐぅ




  大好きなロング散歩ができないからえーん

  ふて寝してるプリンを

      ナデナデするしかなく飛び出すハート


       あらためて

         よ~く見てみるとグラサン





       はてなマークはてなマークお鼻の色は


    肉球の色と同じじゃないんだね指差し





    しかもプリン微妙な色笑い泣き笑い泣き


   こんな肉球の

      色ってあるんだろうか…🤔🤔


    みんなはどうなんだろはてなマークはてなマーク