プリンちゃん

トリミング行ってきました✨💈



シャワーしてる時は

誰だか分からない爆笑




ギャップがすごいよね爆笑爆笑

お店に着くと
うまうま試食できるから
そわそわ



今日はね
LINEのクーポンで

ハーブパックまで
してもらいました✨



パック中も気持ちいいみたいで
ニコニコ☺️



トリミングって信頼感大事よねおねがいおねがい

ず~っと何年も同じ人に
担当してもらって

お店に着くと
担当者の目掛けて走って
しっぽフリフリ✨✨✨

プリンはお話しこそ出来ないけど
こうやって全身でお話ししてくれるから

解りやすいおねがいおねがい

私も安心して
お願いできますチュー

おめかし写真も


今日も気持ちよかったね😉