お外でも、もちろんず~~っと

ベッタリなプリンちゃんだけど…


一緒にスタバでお茶する時だけは

ママがお会計してる間は

いいコに【マテ】して待ちます❗




もちろん

プリンちゃんが見えない距離に

レジがあるお店には行きません🙅🆖




ママ~早くぅ~って怒ってる💢😠💢




並びながらでも
プリンを
ず~~~っと見てます👀



あっ!ドア閉まっちゃったわ💦



見通しがよくてありがたい🎵
ずっとプリンが見えるから😉



プリンはミルクを水で薄めたもの
私は新しいストロベリーラベンダーラテを☕😃☀️



お散歩していると
スーパーやコンビニの前に
犬を繋いだままで🐕️

買い物に行って
その間ずっと一人ぼっちで
外に繋がれてるワンちゃんよく居ますよね😢💦

それを見るたびに
人間の小さな子供を
外に一人で待たせておくか💢😠💢
って…本当に腹ただしく思います❗

私がいつもそんなの見た時に怒ってたから
最近では息子まで、
【あっ!また💢😠💢可哀想😢】 
と言うように。。

いままで何回か私、
店から出てきた飼い主に
思わず注意してしまったことも💦

どんな事情であれ
買い物するんなら
一回お家に帰って出直せばいいじゃん
って思います😢

私には信じられないけれど
そういう人がたくさんいる現実…

少しでもそういった状況が
減ってくれたらいいなぁって思う🙏
今日この頃です。