歩くのが大好きな

プリンちゃんポメラニアン

 

 

私が車行動なのでベンツ?

カートを使う機会がなく・・・

 

殿のエアーバギーの持ち手のとこに

 

ずたぶくろ的な袋にバッグ

入れて下げられてました

 

そのぶら下げられてる時の

お顔がブスすぎてブタ

 

ポメラニアンスタイルでも

 

 

1Pデカデカと飾った時もありましたかぜ

 

 

で・・・

このたび

 

殿も大きくなり

そろそろ

サイズアウトになりそうなタイミングで

 

プリンちゃん用にポメラニアン

チェンジすることにしましたぁ更新

 

 

 

エアーバギードッグ代々木公園店そうだ!

 

 

エアーバギー使用中の

キャンディちゃんに

 

 

おともいただきました音符

 

DOG用も可愛いハート①ハート①

 

そして

なんたって

スタイリッシュキラキラ

 

 

こんな傘も

つけられたりするのぉかさ

 

 

プリンちゃんポメラニアン

嬉しいネハート

 

実は殿が

自分のバギーを

プリンに取られとた!!と言い出さないか

心配だったけど冷や汗

 

こんないいもの

見つけましたグッド!

 

 

 

Two-Way Bordなるものハート3

 

 

この椅子だけで

25kgくらいまでOKみたいでぐぅ~。

 

 

迷わず

殿用にGETしました音符

 

殿が今度は

プリンちゃんの後ろに

乗るんだね椅子右に座る棒人間ver.2

 

 

なんか

時の流れを感じるな~キラキラキラキラ

 

 

 

乗り心地良すぎて

油断したなうひ

 

 

 

プリンちゃんのはポメラニアン

 

 

黒かベージュか悩みに悩み・・・

 

 

 

我が家は

真っ黒フレームなんで

 

ベージュにしましたぁ嬉しい!

 

 

これで

ずた袋とは

サヨナラだね!プリンちゃんポメラニアン

 

 

うちは乗り換えだったので

気にしませんでしたが

 

エアーバギーがなぜいいか

キャンディちゃんママさん曰く

 

 

●乗せる位置が高くワンコにとって空気がいいのが◎

(大半のワンコカートは乗せる位置が低く

ちょうど排気ガスとかがかかるような位置のものが多いそう)

●走行がとってもいい

●頑丈

●スタイリッシュ

 

なるほど・・・

 

ちなみに

エアーバギーの社長さんは

プードルちゃん2匹いるんだってトイプードルトイプードル

 

だから

細かい点も

ワンちゃんに優しいんだねそうだ!

 

これからカート購入考えてる方は

参考にしてみてくださいねsayuやったぁ☆

 

 

久しぶりの

ノングルカフェコーヒー

 

 

パスタも

ケーキも美味しかったですウマッm

 

 

早くお出かけしたいなぁ~音符音符

 

殿の反応が楽しみです嬉しい!

 

 

ではでは

今週も1週間

ガンバリンコ三女腕。

 

どくしゃになってね!