発光ダイオード | あんりの顧客ノート

発光ダイオード


ああーモシャモシャ
するわー


まぢでさあ





火曜日は仕事休みに
なって、めりやんと
ドライブ車DASH!


車壊れてやんの得意げプッ
って最初は笑ってる場合
ぢゃなかったんだけど



エンジンから煙でてきた
―――キ(・∀・)タ―――

って感じチョキ


車止めて近くの止めれる
とこまで車押して


なんかよくわかんない
とこにひたすら水かけた



そして、めりやんの
ワゴンRちゃんはディーラー
に預けられたとさドキドキ

ちゃんちゃん音符




そのあと、めりの友達が
送ってくれるというので
一回あたし家帰ってから
りょーちゃん家まで
送ってくれたとさビックリマーク



でもさ、金請求された
まぢケチだからねシラー

3000円だよ?
イラっとしたしパー



まあ、とりあえず
りょーちゃん家ついて寝た




んで、仕事して
いっちゃん、みき、さら
で庄やとD-bahカクテルグラス


りょーちゃんが今日は
家来ないで欲しいだって

理由は今日は布団広く
使いたいんだってシラー
いつも、あたしは隅っこで
寝てんだろ

こんなの言われたの
初めてですわむかっ
うぜーんだよ


どーせ、女ですよグッド!


あたしは我慢すれば
いいんだろパーするよ



今日はもう連絡とんない




まぢうっじぇ