星
今日は地元で集まった

でも、ただの集まりぢゃなかったよお

先週の今日(木曜日)に
ゆうさくが星になっちゃったんだって聞かせたよ。
焼き肉屋で一緒にバイトしてて、元カレと付き合ってるときはゆうさくもなんやかんや一緒に遊んでたよね

ちっちゃくてゴリラみたいなやつだったよ。
元カレと別れてからはあってないけど、まさか、こんな形でって思うよ。
複雑な気持ち
でも、ゆうさくは
いつもニコニコしてたから、夜空の数多い星のなかで一番輝くきれいな星になるよ

毎日うちらを見守ってくれ

ゆうさく
忘れないよゆうさくはあたしのコト
忘れてんでしょ
(笑)ぢゃあのん
