腸内環境強化週間!  食物繊維と乳酸菌の力

 

 


朝練を開始したものの、

 

思うように体重が落ちない・・・・・・・。

 

 

もしかしたら食物繊維が足らない?

 

食物繊維は善玉菌の餌になります音符

 

 

どちらに偏るわけでなく、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の2種類を

 

取るのが大事ですね。

 

合わせて、食物性乳酸菌も補充ということで、

 

せっせと、シソジュースを紅茶キノコさんで割ってみました。

 

爽やかな酸味がとっても美味しく腸内環境も整いますハート

 

※シソジュースのレシピはメルマガで。

 

 

 

 

 

 

 

ライン始めました!

ブログではお伝えできないおススメ食材や海外料理教室情報、世界グルメレポートなど

ラインの方限定で、ひとりっぷ情報をお伝えします。

友だち追加

スタンプを押してください。

@saluse で探してください。

 

 

 

 飾り巻き寿司レッスンはこちらをクリッククリック