レッスン風景 はじめてのコンブチャレッスン
 
≪Yさまのご感想≫
 
以前から気になっていた、美佐代さんの紅茶キノコレッスンに参加してきました😊
名前の由来から育て方まで…レッスンと言うよりは楽しいお話と紅茶キノコを使った美味しいメニューを堪能した…って感じでした(笑)
 
株を分けて頂いたので、これから大事に育てたいと思います♬
ありがとうございました❤️
 
{3A9A4BB0-F0D3-4063-9551-21C68A72373A}

ご参加ありがとうございました。

今頃だと、1週間後に美味しいホームメイドの紅茶きのこさんが楽しめます。

お楽しみに~クローバー
 

 

今後のレッスンスケジュール 
 LAURIER PRESSグループレッスンはこちら
 https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8011
 LAURIER PRESSロースイーツレッスン、スーパフードレッスン、紅茶キノコ応用レッスンはこちら
 https://www.reservestock.jp/inquiry/27226
 

 

美佐代レター:がんばらないお洒落ごはん♫ 

メルマガ登録はこちら

 

 

ライン始めました!

ブログではお伝えできないおススメ食材や海外料理教室情報、世界グルメレポートなど

ラインの方限定で、ひとりっぷ情報をお伝えします。

友だち追加

スタンプを押してください。

@saluse で探してください。

週に一度、月曜日の朝7時に配信します。

 

 

 飾り巻き寿司レッスンはこちらをクリッククリック