photo:01





チアシード入りのイチゴナッツミルクを飲んで

photo:02







R.A.W.バッグと共にジムへ。

運動に関しては、10キロ圏内でしたら、クロスバイクでウロウロしているので、運動してる感があったのですが、今回のジムはいつものジムと違い、パーソナルトレーナーが付き、しっかり筋肉量も計測してくれる所に体験に行きました。



実際、自分の筋肉量を見てビックリ!



昨年はフルマラソンにむけて、それなりにトレーニングしてましたが、昨年末から開業を理由に、ほとんど運動せず~_~;



ビックリするほどの筋肉量でした。



今回のこのジムはパーソナルトレーナーがつくので、いつもなら自分の感覚で勝手にトレーニングをやめてましたが、トレーナーの正しい指導により、帰る頃に筋肉痛が発生するくらい、鍛えられました。さすが、プロ!



この筋肉痛に感動しましたね。



R.A.W.美腸メソッドで体重もおちましたが、自己流でなく、プロのトレーナーの指導の元、身体を鍛えていきますね(^◇^)



明日は、ナッツミルクのレッスンです。

筋肉痛で、生まれたての子鹿のようにプルプルしている私を皆様、お楽しみに!




本日、お世話になったジムは、スタイリッシュボディさん


1クリックが励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


















iPhoneからの投稿