photo:01



明日のレッスンにむけてせっせと内職のようにプチお土産作りに励んでおります。

今日のグリーンシェイクは、春菊、リンゴ、バナナに生ハチミツ。

この時期、鍋物によく使われる春菊ですが、せっかく栄養素を加熱で壊してしまうのはもったいない事。
シェイクにしてダイレクトにお野菜の恩恵を摂取します。

今年からR.A.W.開業という事で、自分がローフードのお教室を開いている事を紹介する事が多いのですが、必ず聞かれるのは、「ローフードって何?」とのご質問。
考えてみれば、当たり前の質問ですよね。
私は、主人の体質改善からローフードを知り、探求した結果、日常生活に取り入れやすくバリエーションが豊富という事で、ローフードアトリエウーニンを選択しましたが、ローフードを知らない方にとって非加熱というのは分かるけど、何が非加熱?というのが本音でしょうね。

私も聞かれたら、48度以下で酵素を破壊しないようにお野菜や果物を調理します と通り一遍等の説明をしていました。でも、改めて自分がなぜ東京まで行き、ローフードアトリエウーニンを選択した理由を考えるとそれだけではありません。

一番大きな理由は、ローフードアトリエウーニンが目指す、makes you happy!に共感したからです。

ただ果物や野菜を生で食すだけでなく、AFA水などのスーパーフードも取り入れてバランスよく、女性がご機嫌になれるのがR.A.W.ローフード。
photo:02


日々生活していく中で、「いつも絶好調」というのはただの能天気。

考えても対処できない理不尽な事を受け入れなければ前に進めません。食で生き方が変わるように、いつもご機嫌でhappyで過ごせるように、一つの選択としてR.A.W.ローフードを取り入れてみてはいかがでしょうか。

グリーンシェイクのレッスンでお話ししますが、ローフードアトリエウーニンのキーワードは、⚪⚪。

全ての女性がご機嫌になる為に、とっても大事な事です。
明日のグリーンシェイクレッスンにお越しなる方、遠方の方もいらっしゃいます。

お気をつけてお越し下さいね。名古屋の結婚式並みに、重くてかさばる引き出物とはいきませんが、プチお土産をご用意してお待ちしております。

レッスンのお申し込み、お問い合わせは、mmisayo☆gmail.com 恐れ入りますが、☆を@にかえて送信下さい。
1クリックが励みになりますので、どうぞよろしくお願いします。にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ





iPhoneからの投稿