韓国−18度!韓国がついに本気を出してきたよ!!! | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】


皆さんこんにちは。
韓国在住のあんりあんなです
皆様、、、暖かくお過ごしでしょうか
ついに、、、 ついに、、、
韓国が本気を出してきました❄️


???−18°???
今日からマイナス18度です❄️
本日の韓国、それはそれはとっても寒いです。
全然寒いどころではありません。笑
顔が痛い、手が痛い、鼻水が止まりません。笑

韓国国民、全員がしていると思われる格好。
もはや双子コーデではなく国民コーデですね
写真を撮るだけのために勇気を出して頑張って素手を出しました。笑


🔽本日のLINE NEWS

大変、、、
日本も今日から寒いんだ〜!!!

8度?? マイナスは付け忘れかな??
日本の皆様、まだまだ大丈夫です
カイロを貼って、ヒートテックを着て、さらに裏起毛を着込めばもう完璧!
マイナスにも勝てます

というわけで皆様、
防寒対策をしっかりして、身体を暖かくして
風邪をひかないように気をつけましょう〜!!
それでは今週も元気にお過ごしください
あんにょ〜ん! 



はっくしゅん。