近況報告!お久しぶりです! | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】


皆さんお久しぶりです💛
ブログ更新お待たせしました(お願い。待ってましたとお返事してくれる方がいますように🥺)


前回ブログを書いてから
1ヶ月とちょっとが経ちました!!!
この1ヶ月というもの
私が生きてきた人生の中で
怒涛の日々過ごしていました
🥹🥹🥹

この1ヶ月にタイトルつけるなら
【波瀾万丈韓国生活】いや、、、
【波瀾万丈すぎる韓国生活】です。笑


ブログネタになるお話が溜まりすぎて
何から更新していいのか分からないのですが
まずはお手柔らかに最近の出来事から☺️



韓国生活も落ち着いてきたという事で
お仕事も徐々にスタートしていて
今月はありがたいことに撮影がたくさんあり

こんな風にとっても綺麗に
撮っていただいています🤍

撮影する度に韓国のヘアメイクや
作家さん(カメラマンさん)の凄さに
感動しています。

(Instagram story)
インスタのストーリーは更新率高めなので
ぜひフォロー待っております🤍☺️ㅎㅎ


メイクルームにあったこの四角画面

美容室によくあるモニター?テレビ?
かな〜と思いきや、なんと、、、
セルカ用のライト✨

メイクをしてもらってすぐに
盛れるセルフィーが撮りやすいように
ライトが設置してあるんです🥹💕💕(すごい)


もちろんスティックコーヒーも
絶対にあります!笑



韓国は芸能人・アイドルもヘアメイクを美容室(韓国語ではショップ)でしてもらいます。
美容室と言っても1階ヘア、2階メイク、3階vipメイクルーム、4階専用カフェ、、、(笑)

みたいな感じで建物全体になっているので
美容室という表現が正しいかは、、、、さておき😂




こんな感じで最近の近況報告❶でした!
あっ♡
YouTubeも韓国情報をしれっと更新してます。

時代に沿って生きていると
InstagramやYouTubeが主になるけど

昔から文章を書くことや
その時間がすきだったりするので
気まぐれですがブログも書きます☺️♡

(明日書くかもしれないし、、、
また1ヶ月後かもしれないけど、、、笑)


韓国は一気に寒くなってきました🍂
もうすっかり秋です!!!
日本はどうなんだろう〜?

韓国の秋は一ヶ月も無いので
一気に冬になるんだろうなぁ🥹とビビってます。


안녕〜🤍