木人のお城 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中


こんばんはー(´∀`o)

今日は1日中動画編集ソフトとにらめっこしてましたむっ

ニコニコ動画で私がいつもお世話になってるカテゴリの

作業用BGMを作ってみたくて試行錯誤してましたw

5回ぐらいエンコード失敗してやっと完成しました汗

時間にすると10時間以上?wガクブル

でも動画のこと色々勉強できて楽しかったですにこっ

まだ実現できるかわかんないんですけど

目的はLBPでやってみたいことに繋がってるんですけどね~イギー

そんな休日でしたーほのぼの


それでは今日のステージ紹介ですあひる

『木人のお城』作者様【Mudocean】

積み木で作られたステージですやったねうさたん

私はこのステージ大好きで5回ぐらい遊んでますw

わりとシンプルですけどすごくかわいいステージなんですよ~♪

あんりのLBP日記
スタート地点でパシャリ!

あんりのLBP日記
バンザ~イ♪

あんりのLBP日記
うんしょ!うんしょ!

あんりのLBP日記
やった~!

あんりのLBP日記
今日のベストショット

あんりのLBP日記
バンザイ好きねあんリビッツ

あんりのLBP日記
たたたーー♪

あんりのLBP日記
一生懸命上っていますw

あんりのLBP日記
アチアチ!!

あんりのLBP日記
ぴょーーん♪

あんりのLBP日記
なにしてるの…兵隊さん…

あんりのLBP日記
わあああ通れないぃぃ

あんりのLBP日記
ゴーゴー♪ 爆弾に気をつけてね♪

あんりのLBP日記
運んでくれてる~♪

あんりのLBP日記
なかなか良い笑顔ですw

難易度は簡単な方です~にこっ

この作者様の他のステージも良いステージいっぱいあるので

遊んでみてはどうでしょうか~はっぴー

でわでわまた次回~ぺこ