Perceptive Dream | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中


こんばんはーー(´∀`o)

今日も更新してみましたおんぷ

お世間様は祝日でも私は仕事でしたしょぼん

せっかく友達に遊びに誘われても断るっていうのが一番ツライですね悲しみうさたん

でもお仕事帰りに職場の方においしいゴハンを食べさせていただいたので満足ですにま~

食欲が満たされて不満が解消されたっていうねwある意味良い性格です私ウフ

あんりのLBP日記
クリックで拡大出ます

あんりのLBP日記

LBP2の写真を貼り貼り~♪

これリビッツ星座があるんですよねw

リビッツが乗ってる空飛ぶ乗り物はストーリーのアイテムでもらえるのかなーうっとり

LBPでは宙に浮く乗り物を作るだけで苦労してたのでそれだけでも進化ですよね~ほのぼの

こうゆう写真1枚だけでもじっくり見てみると色々気付くことがあって面白いです♪



それでは今日のステージ紹介です~あひる

『Perceptive Dream』作者様【Vandz】

「仕掛けキング」

このステージにはこのタグがぴったりですはーと

このステージは本当にすごいですにへ

仕掛けの1つ1つがしっかり考えてあって遊び心がありますうっとりアイデア満載♪

ステージ自体がとても大きく使ってあってスケールの大きい作品ですやったねうさたん

次はなにがくるの~ってワクワクしますよ~ほのぼの

あんりのLBP日記
箱の中??

あんりのLBP日記
不思議な通路

あんりのLBP日記
ぎゃーーー

あんりのLBP日記
さささっと動いてくれますよ♪

あんりのLBP日記
私が1番んだ!!

あんりのLBP日記
たたたーーっと♪

あんりのLBP日記
あかるいうちに~

あんりのLBP日記
気をつけてぇぇーー

あんりのLBP日記
ぐるぐる~ なんてもんじゃないですよw

あんりのLBP日記
つかんですすんでつかんですすんで

あんりのLBP日記
今日のベストショット!!

あんりのLBP日記
どうしてこうなったの…

あんりのLBP日記
ゴーゴー♪

あんりのLBP日記
真っ暗に気をつけてね♪

あんりのLBP日記
バブルくるくる

あんりのLBP日記
フレンドさんの感想~

こうやって進んでという説明がないので

もしも進み方がわからないと詰むかもしれませんうるるんねこやん

そうゆう意味では複数の人と一緒に遊んだほうがいいかもですねラヴねこやん

でもそこまでわからなくなるような仕掛けは無いと思いますにこっ

きっとこのステージを遊んだ人が刺激を受けて、

また新しいすごいステージが生まれますね♪そんな気がしますはっぴー

ぜひぜひ遊んでみてください~ぺこ