アニマルパックアゲイン | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんは~(´∀`o)

今日は『アニマルパックアゲイン』という

コスチュームパックがダウンロードコンテンツとして発売しましたねあひる

早速買ってみましたおんぷ

そしてまた調子に乗って撮りました、またコスチューム紹介です…ほのぼの

(画像ですけど縮小してありますのでクリックしていただくと少しだけ大きく見れます)

☆『かば コスチューム』
あんりのLBP日記 あんりのLBP日記 あんりのLBP日記 あんりのLBP日記
体が後ろに付いてますwしっぽの上に小さいLBPのタグも付いてますw

☆『孔雀 コスチューム』
あんりのLBP日記 あんりのLBP日記 あんりのLBP日記 あんりのLBP日記
羽?尻尾?がとんでもなく大きいですw

☆『亀 コスチューム』
あんりのLBP日記 あんりのLBP日記 あんりのLBP日記 あんりのLBP日記
4体の中でカメさんが1番かわいいと思う。そして甲羅?wにLBP

☆『ハエ コスチューム』
あんりのLBP日記 あんりのLBP日記 あんりのLBP日記 あんりのLBP日記
ハエだから気持ち悪そうに思えるけど意外にカワイイ!?

以上の4つです。セットで300円。個別で各100円です。

私、最近有料コスチュームも買うようになったんですよw

昔はペンギン以外ほとんど持ってなかったんですけどね(´-ω-`)

でも買ってもほとんど着ないという…ガクリ

そんなものですよね(笑)

普通のステージと音楽ステージの紹介動画は作ってるので

あとはコスチュームの紹介動画を作りたいんですよね~うっとり

ファッションショーみたいな感じのはーと

りびっつこれくしょん。(´-┃

私には見せれるほどの自作コスチュームが無いので

どなたか撮らせてあげてもいいよっていう

コスチューム職人さんはいらっしゃらないでしょうか~ああっ

う~ん。なかなか難しいですよね汗

ということで今日の記事はアニマルパックアゲインの購入を迷ってる方に

参考になればいいんですけど。なかなかかわいいですよ~あひゃっ

でわおやすみなさいぺこ