A Stairway To Heaven | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

おはようございます~お天気サンサン

更新時間を考えるのが面倒なので時間表示を無くしましたにへ

私が何時に更新したとかどうでもいいですよねてへ

1日1ブログ。あ、違う1日1記事?

そもそもこのブログ更新を楽しみにしてる人がほんとうにいるの?っていう(ry

いつもアクセス数50人いけばいいぐらいなんですけどはっぴー

なぜか79人になってて「こまねこ」記事効果??とか思って

検索ワードを調べてみたんですけどありませんでした(´-┃

なぜ増えたのか謎ですw汗

これまであんまり気にしなかったんですけど

検索ワードってちょっと面白いですね(´∀`o)


「旅にでないか あんり」


昨日の検索ワードで1人の方がこれで見に来てくださってますwえ!?

はい、旅に出ましょうw LBPの旅に出ましょうよ♪

もしかして今、旬のワードを書いておくとアクセス数増えますか?

例えば「事/業/○/分/け」とか(`・ω・´)

そしたらLBPに興味もってくれる人もっと増えるかも…ほのぼの

あ、このブログ自体がいい加減だから宣伝になりませんねそうですね(笑)

今日のステージ紹介ですあひる

『A Stairway To Heaven』作者様【ladylyn1】

正方形のブロックで作られた不思議な世界ですうっとり

遠近感が出ててとってもいい雰囲気ですはーと

このステージ4人で遊びましたけどジャンプとか多かったりして

ちょっと大変かもしれないですああっ

でも複数人数で行くと笑っちゃう出来事とかたぶん出てきますよ(笑)

あんりのLBP日記
ブロックの向こうから来たよ~!?

あんりのLBP日記
大ジャ~ンプ♪

あんりのLBP日記
ひとりだけ光ってますw

あんりのLBP日記
この先はどうやって行くの~?

あんりのLBP日記
ペイントガンパート

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記
ジェットパート

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記
な、なにが起きたん…

あんりのLBP日記
まぶしいぃぃぃぃ

今日はこれから動画いっこ作りたいな~おんぷ

ではまたあした~ぺこ