春のくりえいと | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんは~(´∀`o)

今日はお休みで急にクリエイトをはじめました(`・ω・´)

春っぽいステージを作りたいな~って思って。はーと

今日3時間ぐらい費やして3%ぐらいですガクリ

途中自分で作った仕掛けで遊んでましたwてへ

シーソーみたいなのを作ったんですけど一人でぴょんぴょん飛んでました(笑)

そんなものですよね~遊んじゃいますよね~やったねうさたん

3時間で3%て…100%100時間…1日1時間でも3ヶ月以上…ガクブル

もうその頃には夏が来てますねwああっ

その前にたぶん作るのに飽きちゃうので永遠にお蔵入りです(苦笑)



これはクリエイトしてた時に聴いてた曲です♪

これをずっとループ再生…(´-ω-`)

私が小学生か中学生ぐらいのときの昔のNHKの朝ドラのテーマ曲だったんですよねおんぷ

なんとなく憶えてるぐらいの曲だったんですけど

今大人になって聴いてみると印象が全然違いますうっとり

たぶん今日30回以上は聴いたと思いますwいい曲で癒されます~にへ

ほんとは今もう19日の1時なのでステージ紹介してないですけどもう寝ますーうとうとうさたん

ぐだぐだな記事でごめんなさいおやすみなさい~ぺこ