1LCE Yellow Head Adventure | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんは~(´∀`o)

今日は日付が変わるまでLBPで遊んでしまったので

ステージ紹介だけしますね~あひる

『1LCE Yellow Head Adventure』作者様【UnknownCreator】

あんりのLBP日記

不思議なペラペラなステージですほのぼの

このコスチュームってたしかどこかのストーリーステージの

ライフパーフェクトでもらえるコスチュームですよね?

私は持ってないんですけど…ガクリ

それをテーマにしたステージみたいですうっとり

こうゆう奥行きのない1ラインのステージ好きです~はーと

見せるだけではなくてちゃんと遊べるステージですよラヴねこやん

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

LBPはほんとに色々な表現のステージを作れるのでいいですねはっぴー

今日はどんなステージを遊べるかな♪ってワクワクしますやったねうさたん

それではまたあした~おやすみなさいぺこ