The Facility | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

うぅ暇です…ううっ・・・

LBPでみんなと遊べないのがこんなにつらいなんてしょぼん

弟にPS3を返したらいったいどうなるんだろぅ…泣

想像がつきませんガクブル

さみしくて泣いたら弟はPS3を譲ってくれるでしょうか?

ないですね…ガクリ

このままだと勢いでPS3を買ってしまいそうで怖いですw

暇過ぎるので昨日はひさしぶりにあ○のりを見たり、

ネットもしましたけど頻繁に接続が切れるので長時間やってられないです泣

ところで北米で春頃にリトルビッグプラネットのフィギュアが

発売されるみたいですはっぴー

PlayStation.blogより

あんりのLBP日記
サイズは4インチ

欲しい…ん?いやこれ素材なんですか?プラスチックですか?ゴムですか?

ん~リビッツは生地じゃないとね~ほのぼの




ぴこーーん!!!




…ふふふ

そうですよ欲しいなら作ればいいんですよにま~

私決めました自作リビッツ人形作ることにしますwやったねうさたん

どうせ暇だしねぽけ~

うん、なんかやれそうな気がしますにこっ

始まった。私のリトルビッグプラネット始まったwしゃきん

今日のステージ紹介~♪

『The Facility』作者様【Xx_FAF_Sniper_xX】

あんりのLBP日記

このステージはMGSパックをベースとしたステージですねあひる

みなさまペイントガン大好きみたいですけどんもうっ

私はペイントガンってそこまで好きじゃないんですよね汗

嫌いなわけでもないんですけどうまく当てれないんだもんw泣

まだ慣れないって感じですかね(´-┃

このステージはもちろんペイントガンも出てきますけど

ペイントガン一辺倒ではなくて他の仕掛けも用意されてて

総合的なステージに仕上がってるところがとっても良いと思いますじゅる・・

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度はなかなかの高さです(`・ω・´)

この背景のステージいくつかやってますけど

その中でも特に良作ステージかなと私は思ってますうっとり

ぜひぜひプレイしてみてくださいぺこ