Little Big 300 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

以前にフレンドさんに薦められてベオウルフという

映画を見ましたってお話をしましたがくーまん

その時にもうひとつ映画の話をしたかったんですよにこっ



「300(スリーハンドレッド)」という映画のお話ですやったねうさたん

有名だと思うので見た方も多数おられるのではないでしょうか?

スパルタの王とその兵士300人が100万のペルシア軍に挑むというお話です(`・ω・´)

ペルシア戦争の中のテルモピュライの戦いを描いた映画ですね(調べましたw)

バベルの塔とかもそうですけど

私はあっちの歴史物とか神話とかけっこう好きなんですよ~Wハート

レオニダス王かこいいですはーと

ちょっと残酷描写がありますけど見てない方オススメですウフ

で、なぜこの話題かと言いますとこれですあひる

『Little Big 300』作者様【Xx_FAF_Sniper_xX】

あんりのLBP日記
すぱるたぁぁぁぁっ

LBPには映画を再現したコミュステージがいくつかあるんですよね発見ねこやん

このスリーハンドレッドの再現ステージもいくつかありますイギー

このステージの作者様は昨日紹介したステージと同じ方ですほのぼの

観賞用のステージなのでアクション性はほとんどないですねぽけ~

映画を見た後このステージをプレイすると

あ~このシーンねwってちょっとうれしくなっちゃいます(´∀`o)

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

アクション性の高いステージで疲れたら

こうゆう観賞用ステージに行ってみるのもいいかと思いますうっとり

映画以外にも学校や温泉を再現したステージなど色々ありますので

自分に合ったステージを探してみるのも楽しいですよ~ぺこ

あんりのLBP日記