Oh No! Vikings! | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

今日はわたし的LBPあるあるを書きますよ三回目ですかね(`・ω・´)

★爆弾やペイントガンでコスに貼ったステッカーが剥がれるとそわそわしてしまう

元に戻したくてそわそわしませんか?w

でもプレイ中に1回1回立ち止まって着替えるのは他の方に

迷惑かけてしまうので我慢したりするんですよねwああっ

たしか昔は剥がれなかったですよねー?早く修正してほしいですね泣

★マルチプレイで高い場所からミスで落下したらカメラが付いてきてしまい

あわてて自滅しようとするけど大抵間に合わない

あの気まずさはないですよねw(´-┃

私はいまだにあのカメラの仕組みがよくわかりません汗

ホストに付いて来るかと思えばそうではないみたいですし…・・・。

★マルチプレイでライフポイント残りなしでひとり投げ出された時の

プレッシャーと孤独感は異常

私はプレッシャーに弱い人間ですのでオロオロしますw泣

でもたまにここからスーパープレイが生まれますよねw

奇跡と絶望は紙一重ってことでしょうかほのぼの

☆違うグループで遊んでるフレンドさんのステージクリアのメッセージを見ると

そのステージに行きたくなる


面白そうなステージ名が出てきて行きたくなりませんか?

隣の芝生は青く見えるってことですかねwにま~

今日はこのくらいにしてステージ紹介いきますねあひる

ちょっとだけ変わったステージを紹介しますやったねうさたん

『Oh No! Vikings!』作者様【AL-91】

あんりのLBP日記

海外のクリエイターの方のステージでしょうかジジ

ストーリー的にはバイキングの砦に潜入して攻略するみたいな感じだと思います

潜入といいつつ結局バイキングと戦うわけですがwまりおたん

あんりのLBP日記
子分A

あんりのLBP日記
子分B

あんりのLBP日記
こんなのに切り刻まれたら…

あんりのLBP日記
バイキングのお頭ですね

難易度は高くないです。ただ荷物運びに苦労するかもしれませんw泣

雰囲気が明るく遊びやすいステージかなと思いますうっとり

ためしに1度遊んでみてはいかがでしょうかぺこ


あんりのLBP日記 あんりのLBP日記
私のPS3アカウントのXMB画面の壁紙です(右は見やすいように加工したやつ)

ブログでアップしてもどうしてもサイズが小さくなってしまう仕様みたいですので

欲しい方はコチラから ありがたくいただいていきましょう