Spring | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

いあぁもう2月ですね2月の1大イベントといえばなんですか?キラーン

節分?まぁそうですよね節分ですよねまぁでもそれは置いといてんもうっ

2月のイベントといえばバレンタインですよ~うんうんうっとり

まだ早い?そんなことないですよえ~っ

当日にバレンタインの話をしてもしょうがないですからにこっ

でもまぢチョコ(本命チョコ)をあげる人はいないのでちょっとさみしいなぁ…悲しみうさたん

今年あげる相手はお父様、弟、女友達、バイト先の人たちぐらいかなほのぼの

運良く学校は休みですからw(´∀`o)

私の周りだけかもしれませんが女友達同士でチョコ交換ってしますよねw

意外にあれが楽しみだったりしますハート

逆チョコなんていう言葉もちらほら聞きますねじー

お菓子業界必死ですねw

逆チョコ…いいじゃないですかwくれるんだったら欲しいですようっとり

でもお返しはどうするんですかね~??ホワイトデイに女の子からお返しするの?

気になるのがお返ししてくれない人ですよねヤダワァ・・・

白い日にはチロルチョコ1個でもいいからお返ししてほしいもんですあひゃっ

まぁどうでもいいっちゃぁどうでもいいんですけど・・・・1

みなさまの中でもらうだけに徹してる方はお返しした方がいいですよラヴねこやん

そこからなにかが生まれるかもしれませんしw

14日まったくもらえなかった方は…そうですね…ガクブル

私と一緒にバレンタイン大残念会inリトルビッグプラネットでもやりますか?wぽけ~

定員は4名ですね(私を含む)wなにか用意しときますよウフ

そういえばクリスマスイブと大晦日の夜はフレンドさんほとんどオンしてませんでしたガクリ

私の周りはなぜかリア充さんが多い件…。14日も私はひとりぼっちだったりしてw

いいんだいいんだどうせみそっかすみたいな存在だから…泣

その時は野良ステージにでも行くさっっ泣

ところで最近私のブログは海外ステージ紹介が増えてきてますけど…

私だって日本人だから日本のステージを紹介したいんです!!

ということで春はまだ来ていませんが

他の方が紹介してしまう前にこのステージを紹介したいと思いますwあひる

『*.*Spring*.*』作者様【bellrinko_maro】

あんりのLBP日記

タイトルですが記号の文字の部分が出せなかった為、

作者様の正式タイトルと微妙に違っています汗

Springだけは間違いないですおんぷ

ほんとにかわいいステージです女の子や子供がとっても喜ぶステージだと思います女の子

暗い雰囲気のステージの後やマルチでのコミュ巡り一発目にも最適ですよにこっ

みんな楽しい気分になれますはっぴー

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記
行き止まりだから下を通っていいってさ

あんりのLBP日記
おなかすいたーってさ

難易度も高くなく複数人数だから行き詰るなんてこともありませんやったねうさたん

春はもうちょっと先ですがLBPで春を先取りしてみませんかぺこ