アリスの不思議の国 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

以前にも書いてしまってますが私は難しいステージが好きですラヴねこやん

このへんって普通の女の子ならムリ!ここはやらない!キティー キティーちゃん

ってなるんですかね。ちょっと普通じゃないのかもガクブル

その分、女性プレイヤーとしての可愛げが不足してますw悲しみうさたん

私が女性ということでフレンド登録された方はおそらくガッカリしてますねwああっ

コミュ巡り中に難しいステージを見付ければ必ずお気に入りに登録うっとり

時間が空いた時なんかはそのステージに挑戦していますまりおたん

そんな私が最近挑んでいるステージは

『アリスの不思議の国/Alice`s Wonderland』作者様【Alice-mk2】

あんりのLBP日記

この前紹介したアリスとは違うステージですしずかちゃん

フレンドさんに紹介していただいたんですが

プレイ数が5000を超えています。でもこれってもしや…・・・・1

リトライする方が多いからなのでしょうかwううっ・・・

あんりのLBP日記
第一の難関 足を踏み外せば死亡です

あんりのLBP日記
第二の難関 剣山を飛び越えないといけません

あんりのLBP日記
第三の難関 普通のジャンプでは当然ムリです

あんりのLBP日記
ここまで来ましたがまだまだ先はあります…

とにかく難しい!普通の方ならイライラタグを付けてしまうと思いますぷんぷん

でもそれがいいんです。壁が高ければ高いほど越えたくなりますよねwやったねうさたん

内容もちゃんとしていて装飾関係もよく作り込まれたステージです薔薇

評価が下がろうと悪いタグが付こうとも難易度を下げなかった作者様に感謝ですはーと

激むずステージが好きな方でやってない方はプレイをおすすめしますにこっ

ところでこのステージがクリアできれば次に挑戦するステージはもう決めてますw

機会があればそのステージも紹介するかもしれませんねじゅる・・

みなさまの知っているステージの中で

このステージ難しいぞお前にクリアできるか??ちっ

なんてステージがあればぜひぜひ挑戦させてくださいキャハハ

理不尽な難しさでも歓迎です情報お待ちしておりますぺこ