コミュステ巡り 第一期まとめ | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

このブログを始めてついに1ヶ月が経ちました(`・ω・´)

自分の中で毎日更新という目標を立てやってまいりましたが

何度もくじけそうになりながらもなんとかなんとかここまで…汗

ブログを見てくださるみなさまのおかげです本当にありがとうございましたハート

コミュニティーステージをクリエイトしてくださるみなさまにも感謝感謝ですハート

ブログなんてものを書くことは初めての経験でしたので

毎日毎日試行錯誤の繰り返しでしたあたふた

といいますか正直毎日更新は相当キツイです…めそめそ

でも一回サボるとブログ自体をやめちゃうと思うんですよねw

実は毎日更新してない時もあったりしますてへ

予約投稿なんていう便利な機能があってドラえもん

用事があってどうしても更新できない日の前日には2日分書いて

予約しておくなんていう卑怯な手wを使いながらの1日1記事でしたやったねうさたん

紹介したいステージはいっぱいあるので

1日に3,4ステージ紹介していってもいいんですが

私の勝手な考えなんですけど淡々とステージ紹介するよりは

前半くだらない日記で後半にステージ紹介することによって

ブログに抑揚がついていいかな?なんて思ってますイギー

あと文才が無いのでごまかすためにwしょぼん

しょうがないからこれからも見てやるよって方がいらっしゃったら

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますちゅう~

1日1記事を目標にがんばっていきますほのぼの

今日は私の一言コメント付きでこれまで紹介してきたステージをまとめてみましたにこっ

これは面白そうだなんてステージがあれば遊んでみてくださいはっぴー

作者様名でキーワード検索するとわりと楽に見付ける事が出来るみたいですよあひる

☆姫と騎士の紙芝居的ステージ
『聖騎士の物語(或いはジャック国王の優雅な策略)日本語版』 作者様【SAVVY】

☆テクニックの腕試しに
『スピードジャンプ(エクストラ)』 作者様【takaya500】

☆LBP的ド○ゴンクエ○ト
『ガンバレ勇者@』 作者様【IvSHINvI】

☆1度は遊んでみてください
『古城』 作者様【folce】

☆古城がとっても難しくなりました
『月夜の下で(古城のhardバージョン)』 作者様【folce】

☆計算された仕掛けの驚きをあなたに
『Death Cube』 作者様【Deomin】

☆どっぷり楽しいよどっぷりw
『どっぷりイルステ』 作者様【syamo】

☆こんな地球じゃなくてよかったよね
『Apocalyptic war』 作者様【angel-punishment】

☆綺麗な正統派ステージ
『CLOVER EP.1[JPN]』 作者様【rrr_rice】

☆外国製ドラゴン退治ステージ
『Death Tower and The Princess’s Heart』 作者様【Stik】

☆テレポーテーション!!
『Teleporter』 作者様【TOBSn08】

☆時計の中のお話
『Tick Tock Clock(Epsodo1)』 作者様【TOBSn08】

☆マルチでクリアできるかな?w
『王の乱心 [JPN]』 作者様【momiagemomimomi】

☆みんなでわいわいやりましょう
『The Laboratory』 作者様【MrAmorphous】

☆マルチ2人以上が条件です
『×2 危険な工場(前編)』 作者様【rutinium】

☆作者様続編マダー??
『SackTomb Raider-episode1』 作者様【Dname1N】

☆楽しいからくりいぱーい♪
『からくり提灯屋敷[JPN]』 作者様【TOUKi555】

☆かめはめはーーー!!
『「ドラゴン退治に雪山へ」の巻』 作者様【sinatora】

☆最近夜バージョンになりました
『*Dragon in snow mountain*雪山のドラゴン』 作者様【rattletrap】

☆超定番雪ステージ
『サックと雪の女王 / Sack and the Snow Queen』 作者様【GURA】

☆舞台は海底へみんなでね
『サックと海底二万里 / Sack and 20000 Leagues under the Sea』 作者様【GURA】

☆大自然を満喫しましょう
『Jungle Jam』 作者様【El_Beefo】

☆LBP的悪魔城ドラ○ュラ
『Count Sackula`s Castle』 作者様【Armitage_shanks】

☆LBP的イ○ディジョー○ズ
『Sackboy Jones and the Lost Temple of The Rudy!(Best 1 Player)』 作者様【mytek】

☆サクラがキレイだわぁ♪
『京(Kyoto)[JPN]』 作者様【nicole200】

☆有名童話LBPバージョン
『不思議な国であなたがアリス~完成版~』 作者様【yomesan】

☆これは伸びるっ!
『Twilight』 作者様【slider_21】

☆くるくる~
『Go!Go! HAMSTER』 作者様【amytom】

☆中身はコミカルなステージですよっ
『盲腸糞 Rabbit-Fun』 作者様【amytom】

☆ハチさん襲わないでぇ~
『Honeycomb-ハチの巣』 作者様【amytom】

☆ふははは惑星ヘンリーは終わりだw
『宇宙征服♪』 作者様【COUNTDOWN7】

あしたからはコミュステ巡り第二期として新たにスタートしますうっとり

内容は変わらないと思いますが…w

これからもどんどんリトルビッグプラネットを

遊んで盛り上げていきましょうねぺこ

ところでなんなの…このかわいさわぁぁぁぁ泣
あんりのLBP日記

ばんえい競馬のキューピー人形ストラップらしいですほのぼの

私のリビッツといい勝負だわw悲しみうさたん