お久しぶりです&ご報告☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

こんばんわ♥akn♥


また日が開いてしまいましたが・・・


以前就職活動をしていますと記事にしましたが


あれから・・・見事2社とも採用頂きましたぱちぱちぱちぱち


そして悩みに悩んだ末、1社に決めさせて頂き先日から働きに行ってますぷっ


以前転職を考えた際、10社~15社くらい受けた事があったのですが


ぜーんぶ不採用笑


受かりたくないなぁと思ってる時に限って受かっちゃうもんですね笑



長年勤めていた会社は小さい会社で自由奔放に仕事をしていて


仕事中にブログ書いたり、ピグで遊んだり笑


でも今回からはバリバリのオフィスきらきら!!


中々慣れないので疲れますが、ボチボチ頑張って行きたいと思いますかお



そしてもう一つご報告ハート


就職活動始める前にもう一つやらなければいけない事がありまして


本当に凄く悩みに悩みました涙


まだ早いと言う意見もありましたし・・・


でもこの度新しい家族を迎える事になりましたにゃ


先日母が実家から来ていたので、その時にサプライズプレゼントしましたハート

&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜

本当に人懐っこくて、足元をチョコチョコついてまわるとっても可愛い子ですにへ


お名前はモコから一字貰ってカッコモニカッコちゃん心


引き取った翌日に母が連れて帰ったので写真がこれしかないのですが


初めはやはり父大激怒涙


でも翌日には


やっぱり可愛いわ。ありがとう。 と・・・


初めてお礼を言われた気がします好


モコが亡くなってから色々ありましたが、モニが新たに家族を支えてくれる存在になる事を


心から願っています。



モニは既にお座りとお手を覚えたようですえ゛!


次会う時は大きくなっているんだろうなぁハート



そんなこんなで忙しくしておりましたが、色んな事が落ち着き


粘土も再開しましたぐぅ~。


早く納品出来るように頑張って行きたいと思います♥akn♥


以上ご報告でした♥akn♥



ちなみに・・・



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜

コロンは元気ですハート