梅田でランチデート☆ | ;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

;*。+゜.;*。+゜Mocomocoron Creation;*。+゜.;*。+゜

スイーツデコ&スワロデコのブログ☆★☆

お久しぶりです♥akn♥


久しぶりにブログを書くと・・・やってしまった・・・書き終える所で消してしましましたムンクの叫び


気をとりなおしてためいき



先日あるお方とランチデートに行って参りましたハート


そのお方とは・・・HAPPY DECO DAYS のきらきらモンキーさんですハート


向かったのは・・・新阪急ホテル「オリンピア」 のグルメバイキングです上げ上げ



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


和・洋・中の110種類が食べ放題ですぺこ


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


中までふわとろきらきら!!フォアグラとポルチーニ茸のオムレツきらきら!!でもちょっと大人のお味苦笑汗



&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


1000人前のモンブランえ゛!こちらはお腹いっぱいで食べれず笑



ご飯の後は時間ギリギリまでカフェで沢山お話しましたきゃー


そして又沢山頂いてしまいましたこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


初めてみる粘土上げ上げ粘土再開頑張りますガッツ


美味しそうなハロウィンのお菓子ぷっ


娘ちゃんからのお手紙ハートとっても可愛いお手紙有難うハート


そして最近きらきらモンキーさんがはまっているというこれ↓


&#59;*。+゜.&#59;*。+゜Mocomocoron Creation&#59;*。+゜.&#59;*。+゜


スリーピン上げ上げ


まだ全然でって言ってたけど・・・全然え゛!本当凄いです上げ上げ


とっても可愛いピン有難う御座いました♥akn♥大切にしますハート



沢山お話出来て本当嬉しかったですハート


こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました♥akn♥


又是非是非行きましょう上げ上げ


そして、お互いはまっているピグライフでもお会いしましょう笑




そうそう電球最近本当にピグライフにはまっています好


朝ログインすると沢山の方に会えるので嬉しいですハート


粘土もお休みして何をしてるんだー!!って感じですが・・・


旅行から帰って来て何をしてたかと言うと・・・


就職活動うう


重い腰を上げて履歴書書き書き・・・


まぁ、今度はパートなんですが電球何故書類選考があるんだろううう


昨日は無事に面接まで進んだ2社を受けて来ましたむー


只今、合否待ちです・・・電球


受かって欲しいような欲しくないような・・・笑


そんな感じで毎日過ごしています♥akn♥



デコブログなのにデコしてなくてすみませんガクリ


長々と読んで頂き有難う御座いましたaya